自分の時間の作り方

時間がないからできない
時間があるときにやろう

っていう考えは改めまして、
だって
今の調子でいったら、永遠に時間なんてできないから、自分で時間をつくらなくてはいけない。
だから、お金で解決できることはお金で解決しちゃって、無理矢理にでも自分時間を作っちゃう。
お菓子を食べちゃいけません。
っていって、お互いにイライラした時間をつくるより、お菓子を買い与えちゃって、食べさせてるあいだの自分時間でブログを書いてみる。
それでちょっと、頭のなかがスッキリするなら、
こんないいことはないじゃないか。
とにかく、毎日続けてみよう。
一年前より、毎日早起きできてる自分を、毎日誉めてあげましょう。