ゴミ捨てに行けました

狭いアパートに埋もれたゴミをゴミ処理場に捨てに行きました。
昔のスワロテイズバタフライを思い出しました。
床屋に行って顔のエステをしてもらいました。
ツルツルになりました。
今日、おやすみもらえてラッキーでした。
明日、ありがとうと言いましょう。
仕事があるから、休みが嬉しい。
仕事に情熱も無ければ、やりがいもなくて、イヤイヤやってることのほうが多いけど、
それでも雇ってくれてるんだから、少しは人のためにやらないとな。
感謝しないとな。
今日も、子供にイライラしながらも、少しは寄り添えた態度を示せたから、ちょっと良かった。
自分の思い通りにしようと思わないことが大事。
自分自身のことだって、自分の思い通りにいかないんだからさ。
キラキラした日常なんてないんだってさ。
キラキラしてなくたって、自分にできることを精一杯、他人に迷惑かけないで自由にやりましょう。
無駄にヤフーニュース見てないで、良い言葉は残しておきましょう。