更年期障害

ここのところまたひどい落ち込みよう。
貧血がひどくて、鉄剤気持ち悪くて飲めなくて、注射も頭痛がひどくなっちゃったって言ったら、今度は生理止めるってなって。
更年期障害みたいな副作用があると言われました。
そしたらその薬が高くて高くてビックリ。
新薬らしくて。
一粒1000円とかしてて、そんなにするなら、注射我慢できたかな?とか、そんな薬飲むくらい私生きてる意味あるのかな?
なんて、いらないことばかり考えて、また勝手に悲劇のヒロインみたいになって。
どうしようもないクズのまま、人の親として生きています。
こんな惨めったらしい自分を晒して、プロのブロガーとして生きて生きたいなんて考えています。
頭がおかしいと思われたらどうしようかと思ってビクビクして生きてきたけど、最近は、頭がおかしいと思われても良いやと思えるようになって楽になりました。
大丈夫?具合悪いの?
と聞かれることが増えて、フラフラ歩いていることが増えて、このまま死んじゃうより、こんな自分をさらけ出しちゃおうかと考えています。