1日一回勉強

あれもこれもやらなくちゃと思ってパンクするんだから、1日一回勉強。
これだけはやればオッケーボタンを押してあげることにしようかな。
本とかノートとか広げてやりたいところだけど、ここに書くことでオッケーにしようかな。
那須塩原に視力センターがあったんだけど、廃止になってたんだね。知らなかった。古い情報で申し訳なかったです。
お風呂でコンタクトが目に張り付くのは、湿気や水蒸気にコンタクトレンズの水分が吸い取られて、目が乾燥するんですね。
後は、1日1人と友達になりたいな。
親しく話したいな。
よく、何人かでべちゃくちゃ喋ってる人を見ては、うるせーなと思っていたけど、ホントはその中に入ることができないから僻んでるんだよね。
私も、こう言ったら嫌われるかな?とか引かれないかな?とか考えずに、楽しそうにべちゃくちゃ喋ってみたいもんだよ。
今までできなかったのはいいとして、これからできるようにしたいんだよね。本当は。
あと、キレイな字をかけるようにしたいし、マラソンも走りたいんだよね。
やりたいことをやるしかないんだよね。
旦那とか、子供とか、親とかのせいにしてグジグジグダグダしてたって時間の無駄だから、まずは、動くしかないんですよ。
気づいたんなら、やりましょうよ。