またダウンした

月曜日の夜中寒気で目が覚めて、ずっと震えていて、明け方39度あって、これはやばいよね。
って思って、カロナール飲んで、なんとか子供を送り出し、病院に行こうとするも眠気に勝てず、午後になって、近所の病院で、みてもらえることになった。
先生の前では、熱もなく、寒気もなく、酸素濃度もちゃんとあって、呼吸苦もなく、頭痛と全身痛みがあるだけで、、カロナール飲んで様子をみましょう。子どもの風邪をもらったんでしょう。とのことで終了。
火曜日、旦那さん休みだったから、私は寝て過ごし、今日も1日寝て過ごした。
熱も痛みもひいた。

心が元気じゃない。

目的を持って生きろと言われるのが、苦痛です。
毎日、目の前のタスクこなすことだけでいっぱいいっぱいで、他になにをしろっていうの?って逆ギレみたいな気持ちになっちゃう。
確かに目的を持って毎日生きたほうが張り合いになって良いんでしょうけど。
もう、なんだか、生きていることにウンザリしちゃってるんだよ。
大好きなラーメンを食べに行くことすらままならず、お酒だって飲めないし、もう、なんにも楽しいことなんてないんだもん。
やりたくもない日常業務に追われるだけなんだもん。
そこに楽しみとかやりがいとか見出だせないんだもん。
とにかく面倒くさいんだもん。

こんなお母さんでごめんなさい。