肺炎

肺炎でダウンした。
明日から、職場復帰予定。
新型コロナウィルスだったのかもしれないよね。
ちょうど時期的に。
でも、症状がほとんどない今、どうしようもないや。
職場の上司とのLINEが苦手。
今送ったLINEで、嫌な気持ちにさせてないか、失礼はなかったか、返事がくるまで気に病んで仕方ないし。
ちょっと、落ち着いて考えれば、私の認知の歪みが良くわかる。
誰も、私のことで、気に病むことはない。
私がおかしいだけだ。
そもそも、私は、人に雇われて生きていくのは難しい人なんだな。
人とまともにコミュニケーションとれた試しがないくせに、いつまでも、医療従事者として働いてるなんて、どうかしてると思う。
適材適所ってもんがあって
私には、私の居場所はここではないんだと思う。
無理してる。
みんな、よく、受け入れてくれていると思う。

お金は欲しいけど、このまま雇われて生きていくのは無理だよね。だけど、自分で稼ぐにはどうしたらよいんだろう。自分の人生、真面目に考えよう。
まずは、ご飯をちゃんと作って、栄養をしっかりとることを最優先させよう。