ダウンした

先週の日曜日から、調子は悪かったんだけど、
仕事は休むわけにいかないし、
子供の幼稚園の準備して
自分の準備して
帰ってきたらお風呂、ご飯作り
ご飯食べて後片付けして寝かしつけて
自分も寝て
起きたらお風呂入って
ご飯作って、幼稚園の準備して
エンドレスで息がつまって気が抜けなくて

そうこうしているうちに、土曜日の明け方
すごい寒気で震えてしまい、そのまま、まともに起き上がれず、夜、旦那さんに病院に連れていってもらったら、インフルエンザは陰性だった。
次の日も寒気と全身痛みとダルさは変わらず
月曜日も受信したら
なんらかのウィルスに感染したんでしょうけど
もう、心配な症状はないと言われ
自宅に帰ってやっとご飯が食べられました。

たぶん、相当精神的に追い込まれてた。
パートの癖に、絶対休めないって追い込んで
家事育児も、あれもこれもやらなきゃ
って追い込んでパンクした。
今回のことは
アンコウサミットに行って、コロナウィルスに感染したらどうしようって心配しすぎてこうなったんだと思う。